Cherry物語

思ったコト感じたコト

ひさしぶり

Hello;)

cherryでーす🍒

 

いま日本はお盆やけん

みんな帰省したり遊んだり

楽しそうだなって思って

インスタ見てますここ最近

 

で、なぜか日本の映画とドラマに

どハマり中で

ニューヨークにいるのに

ずっと見てます^_^

 

ま、英語のサブタイトル付けてるから

勉強だーーてきな(笑)

でも私ね一つ見かけたら

それしか考えられなくなるの

本も一緒

やけん朝の読書とか一回何か読んでしまったら

授業中も休み時間も

ずっと読んでた(笑)

 

ドラマとかも一緒ね^_^

 

ほんとはチアダン のドラマ最強に

見たいの!!!

 

ユーチューブで3話くらいまで

見れてたのに

いきなりみれなくなっとった

どゆことやねん!!!

 

おこ

 

って感じであらすじだけ見て

想像してます

ほんとは若手の女優の

演技を見たいのに!!!

 

てな感じです^_^

 

 

ほんとに話したいこと山盛り

何から話そうかな^_^

 

そしたらまず更新しろよってね

 

ごめんなさいわたしはlazy

 

話したいことたくさんとっとこうっておもうけど

結局話すことは一番最近の話

 

ま、私毎日日記書いてるから

忘れてないはず^_^

 

楽しいことも時間経ったら忘れるじゃん?

めっちゃそれがいやなわけ

 

ささいなこともずっと覚えてたいよね

 

てことで今日話すのは、

なんと!!!!!

 

 

私ニューヨーク誰も知らない中で

最初は孤独で

みんなに気を使いまくってたけど

なんと!!!!

初めてニューヨークで前から知ってる

同い年の日本人と会ったの!

 

ニューヨークは日本人多いけん

ふつうに日本語しゃべる機会あるけど

やけどみんな年上やけん

敬語でばっかり話してたの

 

 

ひっさしぶりのタメ語は

最高やった

訛ってたらしい^_^

 

敬語やったら意識しなくても

訛り全然でらんけん

いっつも出身さがってわかる人いないけど

やっぱ同じ学年ってだけで

気が楽だし、外国人といるのも楽しいけど

やっぱり少しは気を使ってしまうわけで、

 

で、彼女も私と同じシチュエーション。

単身留学でニューヨークきてて、

価値観あいまくり。

ほんとに楽しかったの!

 

ぶっちゃけ彼女と出会ったのは

私がセブから帰ってきて

東京でビザ申請してるときに

私の友達の大学に遊び行って

そんときに、次ニューヨークいくよ!って

その友達の友達とかに話してて

そしたら彼女も私もいく!てきな

なら会おう!ばいばい!

 

の一瞬の会話(笑)

 

でも私前から知ってたんだ〜

テレビの中で(笑)

 

彼女はなんとあのアリアナの

MayJのみーしゃ!

f:id:cherry0108:20180814133332j:image

めちゃくちゃ歌うまくて

歌うま王てきなテレビで

見てて聞いてて

鳥肌レベルのうまさ。

 

しかも優勝してるし!!

何かで1番をとることは

そんな簡単なことじゃないし

ほんとにすごいなって思う。

私も誰にも負けない1番を

見つけて何かの形で残したい!!

 

で、ほんとはまず2人で

ダンスのレッスン受けようとしたけど

微妙に遅刻してマックへwww

 

で、たくさん話して

初めて遊ぶのに

もう前から仲良いみたいな

居心地の良さ!!

 

で、スタテンアイランド

行ってきました🗽

 

ほんとは自由の女神がそこにあると思って

行ったけど

着いて自由の女神探しても

いないwww

 

あれ?

あれれ??

 

 

って思ってググったら

全然違うとこにいた(笑)

 

 

ま、無料で船に乗れたから

最高やけど!!!

 

 

めちゃ見晴らしいいの!!!!

めちゃ綺麗でめちゃ気持ちいの!!!!

 

なのに、

無料。

 

 

最高すぎんか。

 

 

f:id:cherry0108:20180814133839j:image

 

で、そのあとはダンスの

パフォーマンスが無料で観れる

イベントがあるっていうから

ふたりでいってきた!

 

公園なんだけど

人結構いて、

眺めが最高なの。

夕日と海と自由の女神をバックに。

 

 

まじ美しかった。

全部コンテンポラリーやったけど

ほんとに美。

コンテンポラリーってどれが上手なのか

わからんけど

言葉にはしなくて身体で表現。

苦しいことも楽しいことも。

とりあえず殻を破って感情にのせて。

 

なんかよくわからないけど

吸い込まれてしまう

 

 

途中雨も降ってきたけど、

それでも踊り続けて

逆にめちゃきれいだった!

 

 

そのあとは何する?てきな感じなって

とりあえずタイムズスクエアいこう!

てきなのりで行ってきて

 

友達探そうと

逆ナンしようと試すも

やっぱりわたしたちはチキンでした(笑)

 

しかもイケメンには障害物が

つきものだね💔

 

で、カラオケいこうとするも

年齢制限で入れずwww

 

そのあとみーしゃに路上ライブ

してほしくて

 

むちゃぶりで

今からここで歌って!っていって

タイムズスクエアのど真ん中で

歌ってくれたの!!!

f:id:cherry0108:20180814134943j:image

うますぎてうますぎて、、

 

しかもみーしゃが歌ってたら

通りかかる人たちも口ずさんでくれたり

やっぱりニューヨークはいいね!!!

 

で、そのあとはお持ち帰りで

私の部屋へ❤️

 

ニューヨークもやっぱり1人で遊ぶのと

知ってる人と遊ぶのと

ここで知り合った外国人で遊ぶのと

全然世界が変わって見える!!

 

これからもたくさん

遊んだり旅行したりって

計画立てたから

1年間よろしくね^_^

 

しかもわたしたちめちゃくちゃ

共通点あってびっくりした(笑)

 

まず一緒のバイトしてたでしょ〜

しらんうちにね(笑)

 

そして私たち双子🍒しかも男の!!

まじびっくり!

 

 

てな感じでニューヨークで

会えてとても嬉しかったよ報告でした

 

 

おやすみなさい