Cherry物語

思ったコト感じたコト

18歳で田舎からニューヨーク単身留学しちゃった

f:id:cherry0108:20180722130307j:plain

 

Hello;)

こんにちは!Cherryです。

今日は始めてブログ書く📝

っていってもぶっちゃけ中学の頃に少しだけ流行ってたけんすこーしやってた(笑)

インスタ的な感じで(笑)

 

で!!!なんでブログを書こうと思ったかというと、、、

 

 

 

 

 

私は今18歳でニューヨークに単身留学していてこの経験を色んな人に知ってもらいたい!

むしろ私のことを知ってもらいたい!

って感じっちゃんね(^ν^)

 

30歳までに自分の本を出すという夢もあるけんその第一歩👣

練習だね!

 

今までは毎日日記書いてたの

英語でね(・∀・)

 

で、そんなこんなでこれから沢山私の事、見てきたものとか思ったものとか発信していくけんよろしくね

みらんばよ^_^

 

とりあえず私のインスタ

▶︎@cherry___0108

 

で、ここで本題に入ります。

 

 

なんで私がニューヨークに単身留学したかというと、、

 

高校生の時にすんごく悩んだ私の進路。

 

商業高校やったけん就職も進学も半々。

 

私は就職▶︎大学▶︎専門学校▶︎留学って

一周回った(笑)

 

もともと私は目立つの大好きで

ステージに立ちたい。

人と違うことがしたい。

 

就職ってなると、お金は稼げる。

やけどこれがほんとにじぶんのしたいこと?

時間の無駄!まだ若い!

ってなって

大学ってなると、高すぎる!

いくなら外国の大学が安いしたくさん学べる!

しかも4年間縛られたくない!

って思って

専門学校ってなると、お金の無駄だっと思って

 

留学。

お金かかりそう。めちゃ

で、調べてみたら、、

 

 

そうでもない。

むしろ日本で勉強するのが高い!!

しかも英語を学びたい。

外国人とたくさん話していろんな人に出会いたい。

今は機械とかあるけどそんなんじゃない。生の人間と話したい。

価値観をたくさん広げたい。

 

って感じで留学っていう私の学校からは前代未聞。むしろ選択肢外の行動をした。

 

他にも理由があるけどね(^ν^)

また次のブログに書きます!

 

こっちは夜です

Good night 

そして日本のみんな

Have a nice day 

 

 

See you again