Cherry物語

思ったコト感じたコト

vote

こーんにちは

今日はテスト勉強をしなきゃいけなくて

そもそもの授業についていけてない私は

しなきゃいけなすぎるのに

いざ机の上に立ったら違うことしたくなる病にかかっております。

てことでぱぱっとかきたいことかくね!

 

今日は選挙の日!!!

朝から電車の中とかみんな投票したよ!っていうシールを胸に貼っててさすがここだなって思った。

インスタもグーグルもそう。

f:id:cherry0108:20181107102813p:image

f:id:cherry0108:20181107102820j:image

最強にアピってる!すごいよね!

花火もあってるよ今!!!

それほどみんな政治に積極的。

ぷらいどもってるもん

自分の一票。

日本も見習わないとね!

私もアメリカの投票したかったなー

特にドナルドの政治はとても私に

かかわりまくる。留学生に。

迷惑すぎるのとても。

 

私はまだ日本で一回も投票したことなくて

今年から出来るんだけど、

絶対投票しにいくわ!!!

 

あ、それで私前髪伸ばしてたんやけど

てか高校の時伸ばせんかったけん

うれしかったとけど

やっぱ切りたくなって切った。

安定の眉上

f:id:cherry0108:20181107103336j:image

f:id:cherry0108:20181107103033j:image

テストの後絶対服装検査あったけん

みんな眉上で挑んでたテスト、、

今になっては懐かしく恋しいな〜

 

てことで勉強します

ドロン