Cherry物語

思ったコト感じたコト

違い

Hello

I am CHERRY;)

 

今はまたBDCにいるさね

だけど私まだチケット残ってると思って

シアターのクラス受けようとしたけど

残ってなかったらしくて

お金持ってきてなくて

受けれなかった😭😭😭😭

だけんクラス見てるなう

来週は絶対このクラス受けたい!

 

てことで今日はアメリカに来て3ヶ月経って

気づいたことを話します^_^

 

まず一つ目!

みんな信号無視する🚦🚶‍♂️

先生曰く、信号無視せんと

渋滞しまくるけん

した方がベストらしい(笑)

だけんニューヨークくる観光の人

ばんばんしてください^_^

 

二つ目!

電車が時間通りに来ない🚞

ま、ニューヨークの電車って24時間走ってるけん便利けどその分週末とかいきなり止まったりするけん大事なことがあったらめっちゃ前から行ったがいいね(笑)

今日も私が使う電車動いてなかったけん(笑)

 

三つ目!

ホームレスたくさんいるけど

みんな金持ってる説💰

ほんとにたくさんいるんだけどさ、

私の友達言ってたけど

ホームレスのひともらったペニー捨ててたらしい、、

中にはほんとにやばい人もいるけど

大体お金持っててみんなそのお金

ドラッグに使うけん

もっとガリガリになってお金も無くなっていくらしい

いかんいかん 

 

四つ目!

みんなフレンドリー👭

一回話したらほんとにたくさん教えてくれたり話してくれたりするけんみんな優しい!

 

五つ目!

日本のものだいたいある🇯🇵

そいけんわざわざ日本から持って来なくても

こっちで全部揃う

少し割高やけどね〜

 

6つ目!!

くさすぎる(笑)

特にトイレの匂い🚽

ここトイレ少ないさね

駅とかもないもん

そいけんめっちゃ駅の近くとか

排尿の匂いやばいし

ホームレス近かったらほんとくさい

あとたばこもみんなどこでもかんでも

吸ってるからかなりくさい!

しかもごみがたくさん。

大体日本行ったって人の第一声は

日本は綺麗

だからね!

東京の空気汚いとか言ってたけど

比べ物にならん(笑)

 

七つ目!

無料イベントがたくさんある

ほんとにこれは良いことで

毎日公園で何かしら

イベントがある!!

だけん楽しいよね

 

まだたくさんあるけど

また思い出したら教えるねー

ばいーーーばい