Cherry物語

思ったコト感じたコト

みなさーーん

こんばんわーーー

チェリーデース🍒

 

 

もう10月に入って

最後の平成の夏とやらが

終わってしまったね🎐

今年は私の中で夏がすんごく

長かった(笑)

セブ行ったからみんなより

夏を過ごしてるけんさ(笑)

だけんめっちゃ海行った!今年の夏!

セブの海!東京の海!福岡の海!ニューヨークの海🏝

なんかめっちゃ夏好きな人そうに見えるかもけど

実は私は秋か冬派❄️

寒かったら羽織ればいいけど

暑かったらどうしようもできんやん?

あと虫少ないのと

なんといっても誕生日が冬にあるけんね❤️

単純です。

 

てことでもう秋ですね

 

f:id:cherry0108:20181004115535j:image

部屋の前にこれが飾られてたの!

部屋っていうか家の前かな?

なんかぽかぽかした気分なるくない?🎃

 

 

f:id:cherry0108:20181004115538j:image

これはニューヨークのLINE Storeのクマが

変装してた🎃

 

もういたるところがハロウィンて感じで

秋に染まってますニューヨーク🗽

ハロウィンが楽しみすぎるんだな

私ハロウィンが一番好きなイベントで

毎年張り切って楽しみまくってるさね!!

友達の家に毎年仮装してお菓子奪いにいって

その友達も引き連れて新しい友達の家行って

夜遅くまでやって

最終的に親にみんな怒られるっていう(笑)

でもほんとにたのしすぎて

誰よりも楽しんでるけん!!👻

 

今年はニューヨークのパレードに

参加しマーース👻

 

で、秋といえばハロウィン。

食欲の秋。

勉学の秋。

あとなに?

運動の秋。

実りの秋。

まーーたくさんあるよねほかにも!

 

私は絶賛食欲の秋とか言って

食べまくってます、、

ほんとはほっくほくの安納芋とか

めちゃたべたい🍠

 

あと運動はしてるよ!

ダンスほぼ毎日レッスン行ってるけん💃

毎日充実してます!!

 

勉強はね今月の最後からようやく

新しい学校始まるけん

ほんとせんばやばい(笑)

 

でね、最近レッスン行くか家いるかって

感じやけんね

全然おしゃれしないで

レッスン着とノーメイクなの!!!

でも私の友達が

女の子は可愛い洋服してお出かけしたり

着飾らないと

つまらない人生で終わるよって言ってて

あ、その通りだ、、、

って思って

最近よくショッピング行ってます💄

だってさ、たしかになにもオシャレしなかったら

気分も上がらないし、

お出かけしようって気にもならないし、

なにも気にせずにぶすで終わっちゃう一日中😭

特にニューヨークはなんでもありやけん

ジャージノーメイクとか普通にできるけん

オシャレじゃなくなっちゃうし

着飾らなくなってくるっちゃんね〜

 

てことで早速昨日はウィンドウショッピングで

可愛い服を選んで試着たくさんして

着て満足して買わないっていう

遊びを1人でしてました❤️

お金がたくさんあったらバンバンかうっちゃけどね(笑)

それでもすごく気分がハッピーになる!

洋服ってすごいね!!!

 

で、今日は久しぶりのおやすみで

歌とダンスのレッスンだけやったけど

久しぶりに髪の毛巻いて、メイクして、

新しい洋服着て、、

もうそれだけで気分上がって

ショッピングもしてきた

f:id:cherry0108:20181004121101p:image

 

やっぱりオシャレをするって大切だ!と思った今日この頃でした

 

それではバイバイ

大好きな秋の始まりーーーー

金木犀のにおいかぎたーーい

ばーーい