Cherry物語

思ったコト感じたコト

ホームシック

ハローー

チェリーデース🍒

 

うららが帰ってオールモスト1週間😢

この1週間は見事に寂しさいっぱいで

たっくさんたっくさん泣いた

たぶん生理前ってのもあると思うけど(笑)

私生理不順すぎるんだよね周りの変化で!

セブ行った3ヶ月間来なかったし、

日本帰ったら来て

ニューヨークきてまたちゃんと定期的に

来てるけど、

生理前ってやけにみんなが恋しくなって

勝手に涙が出てくる(笑)

女ならわかるよきっと。

 

この1週間うまくいかないことあって

初めて壁にぶつかったというか

自分の出来なさが悔しくて

家族に会いたくなって

友達にめちゃくちゃあって話したくなって

ほんっとうにヒックヒックなって泣いた。

ほんとはうららが帰った時から

泣かないって決めてたけど(笑)

次の日は目がもうパンッパンで

腫れすぎてほぼ一重やったけど(笑)

お母さんのテキストでの頑張れっていうのだけで涙が止まらんかった。

実はたまに電話した時とか

こっそり泣いてるんだよね

ま、でもこれを乗り越えて

立派なかっこいい大人になる!!!

ってことで見守ってて🤞

そおそお、私のいとこが

この前結婚式だったの👰🤵

f:id:cherry0108:20180925030854j:image

最強に行きたすぎた。

いとこの第1号なんだよね結婚するの❤️

実は結婚するって聞いたのは

つい最近で、彼女いるっても

知らんかったさ(笑)

まーじおめでた!!!!

奥さん早く見たい!

しかもねはなっていう犬が

指輪渡す係したの!かわいすぎた〜

家族から動画少し送ってもらったけど

それだけで泣けた😭❤️

 

 

でもね、みいしゃもちょうど

ニューヨークにかえってきて

1人じゃないよって言ってくれたから

だーーーーいぶ心が楽だし

みいしゃがいるだけで

1人だった世界が一気に楽しくなる!!

で、2人で古着屋さん行って

冬の準備の洋服を買った!

時計も!

f:id:cherry0108:20180925030752j:image

 

たーのしいんだな

最近私はヨガ行ったりダンスのレッスン

受けたりと

自分磨きと心のメンタル鍛えをしています

そおいいながらいまはアイス食べてます🍨

 

それではばいばい