Cherry物語

思ったコト感じたコト

うらら5日目9/16

ハローー

チェリーデース🍒

 

実は今日はうらら最後の夜やけど

がんばって昨日のこと思い出して

ブログ書くね📝

 

んーとんーと、

詰まりすぎててぜんぜん覚えてないwww

 

まず最初にブルックリンのブッシュウィック ストリートアート行った!

 

電車降りたらもうアートの世界🎨

f:id:cherry0108:20180918223902j:image
f:id:cherry0108:20180918223939j:image
f:id:cherry0108:20180918223927j:image
f:id:cherry0108:20180918223857j:image
f:id:cherry0108:20180918223910j:image
f:id:cherry0108:20180918223922j:image
f:id:cherry0108:20180918223916j:image
f:id:cherry0108:20180918223850j:image
f:id:cherry0108:20180918223956j:image
f:id:cherry0108:20180918223932j:image
f:id:cherry0108:20180918223741j:image
f:id:cherry0108:20180918223827j:image

 

やばくない?

めんどいから加工なしやけど

もうバエバエよ❤️

写真選べないわ最高

 

しかもちょうどこの日は晴れてて

良い写真日和🤳

 

で、そっからポテト食べに

電車乗ったんだけど

その中でなんか賭け事?みたいなのを

する人がきて

100ドル賭けてしそれが当たったら

200ドルもらえるよ的なやつで

それめちゃくちゃ簡単なの!!!

だけんめっちゃしたかったけど、

100ドル二人とも持ってなくて

悔しかったこんちきしょー

電車の中でそんなんやってるとか

まじでおもしろい。

 

で、ポテト食べに375Friesっていうとこへ🍟

 

f:id:cherry0108:20180918224609j:image
f:id:cherry0108:20180918224633j:image

 

めちゃおいしかった!!

うらら念願のポテトin NY🇺🇸

 

それから9.11メモリアルのとこに行って

名前が彫ってあるやつ2人で見てきた。

私は9.11のときに行ったけど

でも何回行っても悲しくなる。

 

f:id:cherry0108:20180918224850j:image

 

ここはその横のショッピングモールみたいなとこ!

最初来た時は衝撃受けた場所。

ほんとにすごい形でおもしろい!

 

それからBDCでQ先生のヒップホップと

ジャズを受けて来た!

 

f:id:cherry0108:20180918225157j:image

Q先生はね、佐賀にもワークショップで

結構来てくれててそのときにレッスンを

受けて本当に楽しくて、

BDCいきたい。ニューヨークいきたい!って

なった理由の一つであり一人であり

本当にダンスの楽しさを教えてくれる。

佐賀にいるときにNYで次は会おうね!って言ってて本当にNYにこれて、ここでまた再会できたの!!!

やっぱり最高にダンス楽しかった。でも佐賀でする時とBDCでするときは雰囲気も何もかも

なんか少し違った!!

 


f:id:cherry0108:20180918225153j:image

2レッスン目はジャズ!!

Biginnerなのにめちゃくちゃ

周りの人達のレベルが高すぎて

最後はあんまりついついけんかったけど

この先生のレッスンはすっごくかわいくて

おもしろくてよかった!!

ストレッチ一つにしても全然先生によって

やり方も雰囲気も別。

どの先生も1つ1つのレッスンが

最強に楽しいし全て別の楽しさがあるから

本当にBDCの先生たちはプロフェッショナルなんだなって思う!

 

2レッスン受けてクタクタでこの日は

帰りました

 

で、安定に帰ったらすぐ寝るスタイル

最高。

 

この日も最強に充実してましたとさ

 

ちゃんちゃーん