Cherry物語

思ったコト感じたコト

うらら1日目と2日目

 

はろーー

チェリーデース🍒

 

今はおふろ上がってベッドに

転がってまーす

そして横にはうらら!!!

 

あーー変な感じ。はーと

 

てゆうかね最悪なことに

わたし今こっちきて初めて

風邪引いちゃったの

咳と鼻水が止まらん

きっつ

最近の気候のせいだね!

いきなり寒くなったもん

そいけんさこの前寒くて

布団もなくて眠れんかったけんかな

もーーまじさいあくね

早く治れ!!!

 

で、ようやく話を戻します。

昨日うららがニューヨークに到着🗽

f:id:cherry0108:20180914111924p:image

嬉しんでくれて良かった!
f:id:cherry0108:20180914111929j:image

このスーツケース半分

全部私のものを持ってきてくれたの!

おかあさんがうららんちに

送ってからうららが持ってきた感じ!

ふりかけとか生理用品とか

たくさん欲しかったもの持ってきてくれて

これで残りの10ヶ月くらい頑張れそう。

ひさしぶりにうららに会ったけど

全然そんな感じなくて

やっぱり気使わなくてよくて楽で楽しくて

最高なんです!!!!

私の親友や!!!

 

 

で、ほんとはねまずフローズンのチケット買ってて通販で!

そのデリバリーが届いてなかったけん

ピックアップしてねっていう紙が

玄関に貼ってあったけん

うらら迎え行ってから行こうと思っとったけど

うららの飛行機遅れてて

間に合わんかったけん次の日に行こうと思って、今日行ってきたっちゃん朝早くに。

しかも遠くてバスでも30分、

歩いても30分やったけん

歩こうってなって

めちゃくちゃ田舎道を歩いたの!

な!の!に!!!

ピックアップしに行ったのに!!!

私の家にまたデリバリー行ってるよって言われて、また帰る羽目に、、

次はバス使おうってなって

バス停行って待ってたけど

全然こない。。

たぶん1時間くらい待ったさね!

さすがニューヨーク

f:id:cherry0108:20180914112729j:image

そいけん諦めて歩こうとして少し歩いてたとこにバス到着。

よくあるやつね。

 

で、走って追いかけて、

ハーーーイ!!!!って叫んだのに

無視して置いていかれた。

まじおこよね

で、そこで降りた人もヘイ!って叫んでくれたのに、、

 

で、もうバスには縁がないんだ!っていうことで

結局歩いて帰った(笑)

 

で、私が大好きなJolibeeのウベのシェイクを

うららに買ってそれからタイムズスクエアへ💜🚕

 

ほんとはチケットピックアップしてブロードウェイダンスセンターでジャズ受けて

チェルシーマーケット行って古着屋さん行って

アウトレット行ってライオンキング見るって

予定やったけど、そのせいで変更。

まあ、楽しかったからいいけど!

 

で、ライオンキングのチケット買いに

そのブースに行って買おうとしたら

店員さんが優しくて沢山話したの!

てかやっぱりニューヨークの人の

フレンドリーさが大好き!!

エレベーターどこ!って日本語で言ってたのに

近くの人がAre you looking for an elevator?って言って教えてくれるの!!!

こういうことが日常茶飯事

さいこうですね

で、それからタイムズスクエアらへんを

ブラブラした後、

ブロードウェイダンスセンターで

ブロードウェイジャズを2人で受けた!

なんかストレッチとか先生が

太鼓叩いてそのリズムでやったり

なんかすごかったし

表現力と音にはめるっていうのが

大切なんだなって思った今日のダンス。

初めてのジャンルやったけん!

 

f:id:cherry0108:20180914113810j:image
f:id:cherry0108:20180914113806j:image

これはいっつもブロードウェイダンスセンターに1人で行くときに

キンキブーツのシアターの前通るとけど

いっつも撮りたいなーって思ってたけど

1人やったけんとれんくて

やっとこさ撮ってもらった❤️

 

で、それからチェルシーマーケットっていう

食べ物とかたくさんあるモール?的なとこに

行って来たの!!!

f:id:cherry0108:20180914114308j:image
f:id:cherry0108:20180914114217j:image
f:id:cherry0108:20180914114221j:image
f:id:cherry0108:20180914114213j:image

 

めちゃくちゃおしゃれでね

めちゃくちゃ美味しかったから

ニューヨーク行くなら

絶対行ったがいい!!!

超オススメです

うららは初のニューヨークランチで

ハンバーガーとスープ!🍔

私はサンドイッチとスープ🥪

スープどれがオススメ?って聞いたら

全部種類味見させてもらって

味見だけでお腹いっぱいになった(笑)

優しいね全く

 

それから古着屋さんに少し行って

スーパーでお菓子とか買って

帰ってきた^_^

 

いろんなとこ行って沢山歩いて

途中めちゃくちゃ眠くなったね(笑)

でもうららそんなに時差ボケなってないっぽいからすごい!!

 

で、帰ってきたらアナ雪のチケットも

無事に家に届いてたよかった!!!

f:id:cherry0108:20180914114558j:image

f:id:cherry0108:20180914114618j:image

 

あーーーあしたも楽しみです

 

こんなこと書いてる間にうららは

寝たようです

私は鼻水止まりません

ではおやすみなさい