Cherry物語

思ったコト感じたコト

うらら3日目/09/14

はろーーー

チェリーデース🍒

 

実は今日は2018/09/15の夜で

今はうららがお風呂はいってるんやけど

ちょっと昨日のことかけんやったけん

2回に分けて2日分今かくね

 

まってもう二日ともいろいろやりすぎて

充実しまくって

思い出すのむずいわ

 

がんばりますね

 

まず3日目の出来事から!

朝はうららと買ったコーンフレークを

食べてから

アメリカのヨーグルトの

ザ!デブ!のやつを買って

食べた

f:id:cherry0108:20180916140106j:image
f:id:cherry0108:20180916140127j:image

 

うららはアメリカの牛乳が好きって言ってたけど私は日本派だな〜🐮

あと牛乳は親元離れて初めて

ありがたみを感じるとともに

高いんだなとも思った食材(笑)

 

で、そのあとはダンボ行って

ブルックリンブリッジを渡った!

 

f:id:cherry0108:20180916140503j:image
f:id:cherry0108:20180916140507j:image

f:id:cherry0108:20180916140637j:image
f:id:cherry0108:20180916140634j:image

 

なんかめちゃくちゃ見た目

仲良さげwwww

 

ま、実際にもめちゃ仲良いけどね

 

で、それからセンチュリー21っていう

アウトレット?的なとこに

うらら連れてったの!

そこはワールドトレードセンターの

近くで、ブランドものとかが

めちゃくちゃ安くなってんの!!

みんな行くべき絶対。

で、私はずっと欲しかったヨガマット買った🧘‍♀️

うららも満足してくれたから

よかったーー

 

で、それからソーホーに行って

マシュマロの中にアイスが入ってる食べ物と

ミニサイズのなんていうか忘れた

なんやっけ

レモン風味のパン菓子的なやつ食べた

 f:id:cherry0108:20180916141019j:image

 

めちゃくちゃ美味しかった!!

これ人気らしい!

みなさんぜひぜひ

 

それから¢99ピザ屋さん行って

ピザ食べた🍕

f:id:cherry0108:20180916141412j:image

 

それからMOMA MODERN ART に行った!

金曜日は16時から無料だからね

最高だね

 

f:id:cherry0108:20180916141701j:image

 

ピカソの有名なやつ!

ここの美術館が一番私は好き!

やっぱ現代アートだから

見てて楽しいしさ、

ポップ系たくさんやもん

でも思うのは美術館たくさんあるけど

絵とか悲しそうな絵とか

サスペンスっぽいグロテスクな絵が

たくさんあるなーなんでだろうって思う

 

f:id:cherry0108:20180916141955j:image

f:id:cherry0108:20180916142057j:image

 

この後は夜ご飯で

クロワッサンとスコーン食べた

f:id:cherry0108:20180916142445j:image

で、その次はブロードウェイで

THE LION KING観に行った!!

f:id:cherry0108:20180916142137j:image

 

ミュージカルって言えばライオンキングって

イメージあるけど

実は一回も見たことなかったっちゃん!

そいけん二人で観に行ったけど、

もうトリハダ

うららがオペラグラス持っとるけん

時々借りたりしてみたけど

もう動物の真似とか本当に動物だし

みんな身体が軽そうすぎるし

歌も伸びててダンスも揃って

これが本場なんだ!!ってなって

もう感動しまくった。

 

最後まで気持ちいっぱい最高のひと時を

過ごして帰ってすぐ寝ましたとさ

 

まーーじで1日1日が濃ゆい。

今日のこと書こうと思ったけど

寝なきゃいけない時間やけん

明日書こうかな!

おやすみ