Cherry物語

思ったコト感じたコト

2018/09/12

はろーー

チェリーデース

 

今は私のベストフレンドうららを

空港で待ってるの

 

こうしてたらさみんな再開のハグとかして

あー私もみんなに会いたいなって

思ってしまう

 

てか行く途中の景色が田舎で

めっちゃ佐賀やった!

 

今日バスと電車で行くの迷って

一回バスのとこ行ったら

人がいて、何か探してる?って言われたから

空港行きたいって言って

案内してもらったけど

その人がホームレスやって

教え終わったらチップちょだいって

言ってきてさ

は?ってなった

昨日もねある事情で

家に遅く帰ってきて

暗闇から私はホームレスてきなこと

言ってきて

びっくりして

びっくりした!!って叫んだら

Don't be scared って言ってきて

何かちょうだいって言われたけん

持ってたおにぎりあげようとしたのに

私は腹痛あるからお金しか無理って言われて

ならいいって言ってバイバイしたんだけど

なんやねん!!!

絶対ホームレスやないやんね

ちゃんと仕事しなさいってね

 

で、マンハッタンからニューアーク国際空港行くなら、バスが$18で電車が$13やった

そいけん電車が安い!!

だけん電車で行ったけど

そこではいい人に出会ったの

私がこの電車って空港行き?って

隣の人に聞いたら

そおだよって教えてくれて

着くまで優しく教えてもらった

やけんお煎餅あげた(笑)

そしたら、

ありがとう

って言ってくれた日本語で❤️

f:id:cherry0108:20180913063823p:image

1人で煎餅ボリボリ食べながら

行きました(笑)

 

で、着いてから従業員みたいな人に

どこ行ったらいい?って聞いたら

間違えたところ教えられたけど

でもその人日本に行きたくて

日本でビジネスしたいって言ってて

嬉しかったからよし(笑)

 

で、ようやく着いて

今に至るわけですが

まだ来ません

 

予定時刻の1時間経過

 

大丈夫かな??

 

わたしうららくるのニューヨーク着いた時から

楽しみにしてて

どこいっても、ここうららと行こう!とか

たくさん良いところ探してたの

で、まだくるの先だと思ってたけど

もう今日くる!!!

ハーーー楽しみ

 

今日はうららのために掃除もしたし

看板も作ったし

少しご飯も作ったし

よきよき

 

f:id:cherry0108:20180913064237p:image

 

これめちゃやってみたかったっていうか

されたかったやつ

空港着いたら待ってくれてる感じ

 

わたしニューヨークきた時も

セブ行った時も

1人やったけんさ

当たり前けど

そいけん待ってくれる人もいないわけで

まず空港で孤独を感じたんだよね(笑)

これ持ってる人たちいいなって思ったから

サプライズってきます!

 

はやくこないかなーー

んじゃばいばい