Cherry物語

思ったコト感じたコト

9.11

Hello

cherryです

 

ごめんねまたまた更新遅すぎて(笑)

 

今日はね9.11じゃん?

だから9.11メモリアル行って来たの

その前にヨガも行って

🧘‍♀️やってる時に

9.11の話しされて

なんで生きてるの?今どこにいる?的なこと

言われて

めちゃくちゃ悲しくなって

ヨガしてる途中にめっちゃ雨降って来て

途中でキャンセルなったとけど

やっぱ天気も空も泣いてるのかなって

思った。

 

で、そのあとメモリアル行ったら

最初ぜんぜん近くまで入れなくて

入ってるのは多分亡くなった方たちの

親族だと思うけど

その人たちがお花を名前のプレートに

あげてて、めちゃくちゃ悲しくなって

勝手に涙が出てきた。

そのあと近くでぼーっとしてて

14じ半から近くまで行くことができて

行って来た。

f:id:cherry0108:20180912043129j:image

f:id:cherry0108:20180912043150j:image

 

私はここで沢山平和を祈って

このひとたちの分も強く幸せに生きて

良いことを小さなことでも人のために

することを誓った

 

絶対こんなことがないように

そしてこの事を忘れないように

 

ぶっちゃけよく知らないし

テレビでしか見たことなかったけど

近くに来たら

やっぱりそこは寒くて

寒いの分類が違う寒さで

絶対ここに亡くなった人たちがいるんだなって

感じた

 

ただの野次馬かもしれんけど

こうやって9月11日にここいることが

奇跡だし

これて祈れてよかった

そして急に

家族が恋しくなって

涙出て来る

会いたいなほんと

 

以上

ばいばい

 

明日は最高に楽しみな1日です

また書きます絶対