Cherry物語

思ったコト感じたコト

おひさしぶり

めちゃくちゃおひさしぶりです^_^

Cherryでーーす🍒

 

実は最近いろんなことが

あったんだけど

全然更新できてなかった😂

 

まず一つ目が学校転校した!

実はねあと一歩のところで

違法になるとこやったの!!!

学校の人に連絡しても

返ってこなくて、お金払ってって

いきなり2日前に言ってきて、

てっきり私はもう払ってるっておもっとったけん

親に頼んでぎりぎり!!

ほんとは前の学校からの返金のお金で払おうとしとったけど、

その返金が遅すぎてね、、

まじアメリカルーズ!!!!

やけんまじ危なかったさね

でもまあなんとか学校に行くことができました。

私の英語のレベルやったら

難しいよって言われたんやけど

挑戦して見たら

ほんとに難しい!でもその分

英語ができる人と友達になれるし

勉強になるからとても良いんだよね〜

早速友達も出来て、ご飯行ったりしたの!

f:id:cherry0108:20181103125319p:image
f:id:cherry0108:20181103125300p:image

で、昨日はハロウィン🎃

このことはまた今度話すね

 

最近のことを今から話すね!

なんか最近さ、悪い黒い部分で埋め尽くされそうになるの

なんかめっちゃ病んでるみたいけどww

全然そういうわけやない

ただ、思いたくない決めつけたくない限界を作りたくないけどたぶん無意識に作っちゃってて自分の中の壁を自分で作ってる、そんな感じ。

だけん今日はリフレッシュで

自分が綺麗に自信が持てるように

メイクしておしゃれして、

ショッピングしてきた!

f:id:cherry0108:20181103133047p:image

 

その後に9.11のいつものとこ行って

ワールドトレードセンターとかの夜景っていうかキラキラのビルの光を見て

心がスーーーってなった。

空見てる時みたいな。

たまに友達とか家族が良い空の写真とか送ってくれたときとか

絶対その日の空見る。

意味わかる?

日本の夕焼けだったらこっちだったら次の日の夕焼けってことやん?

そうしたら世界って繋がってるなって思う。

時差空だね(笑)

歌を聴くときも心がスーーーってなるの。

心を浄化してある人のステージを見てきた。

感動してたくさんエネルギーもらって

私も頑張らないと!って思った。

特に身近な人やけん。

身近な人の私が知らないあっちの周りの環境っていうかなんていうのかな世界?

やっぱりすごいな、、そして何か悔しいな羨ましいなって思った。

で、帰って今日はノートに自分のやりたいこと、最近思ってること、やらなきゃいけないこととかをブアーーーーって書き出した。

例えば、私は女優になりたい、ステージに立ちたいんだけど本当にやりたいことなのか?って見つめ返して、私は演技はやったことあんまなくて顔もたいして良い訳やないけどでも女優をやったら人間一度しか人生ないのにその中で何人もの人生を歩めるやん?それってめちゃくちゃ素敵やない?

だけんやっぱりやりたい!っていっつもなる。

頭の中で思い描くより

書いて表したほうが簡単だしスッキリする。

時々こういうことしないと

私自分に甘いからどんどんだらけてくる。

だからみなさん、

今何やりたいんだ?何してるんだ?

とか思った時は

ブアーーーーってノートに書いて

そして空を見てください。

あと高層ビルと電車!

空を見たら自分ちっぽけだなって思って

悩んでたこと、思ってたことが最強にちっぽけになれて、

高層ビルとか電車とか見たら

人間がこんなすんごいの一から作ってるってことは私も人間、何でもできる!って思えるんだーーーね

 

あーら不思議

これで解決!!!

 

私が今足りないことは自信ですエニウェイ

てことで自分に自信が持てるまで

全てストイックにがんばるっていうのが

目標になりました

 

よろしく

ならおやすみ