Cherry物語

思ったコト感じたコト

うらら4日目9/15

ハローー

チェリーデース🍒

いまはうららがお風呂はいってて

洗濯物やり中なう

 

あーーねむい

 

てことで昨日のことを話します

またもやてんこ盛りな1日でしたね

 

まず朝に公園に行って

ヨガのクラスを受けて来た!

またもや無料よ最高よ

f:id:cherry0108:20180917121135j:image
f:id:cherry0108:20180917121130j:image

 

朝からほんとに気持ちいし

まじで朝活よね

でも昨日なぜか

足とかすぐ痺れてしかもつりそうになりそうやったさね

これって水分の足りんってこと?

よくわからん

おしえてちょ

 

んでんで次はねスタテンアイランド行きの

無料フェリーで行って帰ってくるっていう

無料ツアーをした🚢

f:id:cherry0108:20180917121520j:image

f:id:cherry0108:20180917122313j:image

 

その次はチャイナタウンに行って

私のだーーーいすきな抹茶のチーズケーキの

アイスクリームをごちそうした💚

 

f:id:cherry0108:20180917121730j:image
f:id:cherry0108:20180917121734j:image

 

これめちゃくちゃおいしいんだよ!!

うららも感動してたから

嬉しかった!

 

それからそれからBDC行って

Commercial JAZZっていう

初めて受けるレッスンを

二人で受けて来た!

もうダンサーの人たち

ビギナーのクラスなのに

キレッキレ!!!!

キレしかなくてわたしも大きく

キレがあるように踊るように

意識してレッスン受けた

ほんとに楽しくてまた悔しかった

f:id:cherry0108:20180917122150j:image

この人がダンスの先生ね!

 

道の途中でお祭りみたいなやつあってて

ポップコーンももらった🍿

f:id:cherry0108:20180917131307j:image

なんか栄の国祭かライトファンタジー

みたいやった(笑)

佐賀の人ならわかるやつね(笑)

 

f:id:cherry0108:20180917131619j:image
f:id:cherry0108:20180917131602j:image

ここはタイムズスクエアの変なミュージアムみたいなやつ(笑)

通るたんびにうららこれ好きそうだろうなって思ってたから連れて行った^_^

案の定写真たくさんとりまぴた🤳

 

 

で、その次はハーシーズ行って

うららのお土産のチョコレート

選びに行った🍫

f:id:cherry0108:20180917131942j:image

入った瞬間チョコレート無料でゲット❤️

最高やないかい

それからね二人で見てたら

かわいいゲイっぽい店員さんから

ちょっと来てって言われて

いってみたらなんか普通にチョコレート

とるマシーン的なやつからチョコレート取って

はい、あげる❤️みたいないわれて

無料で大量ゲットwww

f:id:cherry0108:20180917132244p:image

それからチョコレート見てたら

これおいしいよ!って言って

おすすめしてきたチョコレート

袋いきなり開け出して

ふつうに

はい!味見してみて❤️

っていってきてこっちがあせったwwww

ただのアホなのか

優しすぎるのか

わからんけどほんとにかわいくて

良い人でした🍫

 

f:id:cherry0108:20180917132617p:image

この人❤️ああ、愛くるしい

 

でもねわたしきたすぐの時とかは

全てが怖くて、

わたしに話しかけてくる人全員怪しいと思って

全員ほぼ無視してたの。

たしかにホームレスみたいな人沢山いるし

やばい人も沢山いるけど

よくよく聞いてみたら

ただ単に道を教えて欲しいって言ってくる人とか

道を逆におしえてあげようとしてくれたりする人も中にはいて、

ちゃんと聞くことが大事なだなって思って

それからは毎回絶対に無視はしないようにしてる。

悪い人だったとしても無視じゃなくて

断るように!!!

だからこうやって良い人にも沢山出会えるようになったし、

視野が広がったと思うニューヨークで。

 

っていう話をうららにもした(笑)

 

しかも私が逆の立場になったら無視されるのいやだし、なにこいつ!ってなるからね^_^

実際に書道パフォーマンスてきなした時に

無視されたらめちゃくちゃ悲しくなったからね(笑)せっかく自分から頑張って話しかけたのに!!って

 

ま、これはどこにいってもそうか(笑)

ということでビラ配りでもなんでも

みなさん話しかけられたら

無視ではなくて、

 

ありがとうございます!

でも大丈夫です

 

的な感じで言うようにしましょう

そしたらこっちもあっちも良い感じで終わるはず

 

ああ、また長くなる

まだまだ続きがあるわけです

 

その次はハンバーガー屋さん探したけど

良い感じのなくて、

結局フラッと入ったところにあった

サラダボウルを夜ご飯で食べた🥗

うらら食べたいっていってたから

よかったし、おいしかったし、

店員さんめっちゃ日本語で

愛してる❤

っていってきてめちゃかわいかった

f:id:cherry0108:20180917133711j:image

 

で、その次は念願のFROZENの

ミュージカル!!!

アナ雪ね!!!!!

f:id:cherry0108:20180917133815j:image

 

もうね、映画が忠実に再現されてて

演出も演技も歌も踊りも

全てにおいて感動。

悲しくないのに勝手に涙が止まらなかった

アナ役の子役はかわいすぎるし

逆に大人役はおもしろくてかわいくて

表現力がすごいし

オラフも馬みたいなのも

本当に表現、演出が素晴らしかった。

エルサは本当に綺麗だし

ドレスもキラッキラで、

他のキャストももうまじトリハダ

アンサンブルの人たちも

ダンスの小さいとこだけど、

ポイントの足の伸びだったりとか

足の上がり方とか

あと顔!!!

もう素晴らしかった。

 

あとね演出もちゃんとステージの枠も

氷で固まったようになったりだとか

エルサが氷を手から出すとことか

うららのオペラグラス借りてでも

わかんなかったその謎が。

まじマジックみたい。

 

そして中3の文化祭でした

アナ雪を思い出した(笑)

私はエルサ役やったけど

レベル違うけど、私もこれしたんだって

親近感わいた(笑)

 

ほんとにこれはみたが良い!!

しかも私たちめちゃ前で観れたし

100ドル以下で観れた最高

 

で気持ちハイテンションで

出待ちをして

写真撮ってもらって

帰ったっていう最高な1日でした

 

もう充実しすぎて仕方がない。

 

今日は実は9/16の夜だけどね

今日もとても充実してました

きっと明日今日のことは書きます

 

それではおやすみ