Cherry物語

思ったコト感じたコト

うらら7日目9/18

ハローー

チェリーデース🍒

 

やっとこそ今日のこと書くよ!!!

今日は起きたらなんと出発予定時刻。

もうふたりで飛び起きて5分で準備して

急いで空港へ✈️

 

さすがだよね

いっつも高校の時もふたりで毎日

朝一緒に行ってたけど

遅刻ギリギリ。

安定の遅刻ギリギリでしたwwww

 

で、私はペニーステーションまで送って

うららに英語でここ行きたい!教えて!っていうのを教え込んだ(笑)

なんか初めてのおつかいのお母さんに

なった気分で、本当に心配だった(笑)

言葉が通じないって本当にきついからね!

私が一番知ってるし。

 

で、あっという間に着いて

あっという間にバイバイして

全然実感がないなかお別れしてきた。

f:id:cherry0108:20180918234736j:image

また来てね!って言ったら

また絶対私がいるときに来るって言った

あの目は本当に来そうだから

待ってる。ほんとに!

友達とかみんな遊びくるね!って言っても

ほんとうに行動に移して来れる人って

なかなかいないし、

本当にうららくらいだと思う。

こんな人が私の大親友で良かった。

前は佐賀のゆめタウンとかで

遊んでたのに

今はもう国さえ超えてニューヨークだよ🗽

本当は卒業旅行で行こうとしてたよね(笑)

一年前は想像もできなかったし

こんなこと不可能だと思ってたけど

案外いける。

 

で、帰りの電車で私は号泣した。

たぶんニューヨークに来て一番泣いた。

今までもたくさん泣いて来たけど、

だって、前までずっと一人だったけど

どこいってもうららとここ行こう!とか考えて

いっつもうららと行くこと想像して

楽しみにしながら

寂しくても我慢できたんだよね。

楽しみが一気に来て楽しくて充実してた分

一人になって、ぽっかり穴が空いた

そんな気分。

わたしは双子だから

生まれたときから隣に誰かいて、

たぶん最強な寂しがりやで、

本当にみんなに会いたいし、

一人が嫌いなんだよね

美味しいご飯食べても

ひとりだったらあんまり美味しく感じない。

景色がいいところ行っても

きれいだねって一緒写真撮ろうって

言える人もいない。

やっぱりわたしは一人は嫌い

でも自分で一人で来たんだから

その分友達も自分で作って

自分で寂しさを逃れる努力をしていくしか

ないんだよね!

で、うららともたくさん話して、

みんな頑張ってるんだなって思った。

だからわたしもそんな寂しさに負けないで

あと8ヶ月くらいニューヨークでいろんなものを吸収する。

楽しみが消えたけどその分磨きをあげる。

これが最後の涙にしよう

そう思って帰りの30分間号泣して、

帰ってきた。

 

よし、一休みしようっと

おやすみ。

 

この1週間ありがとう

うらら😊