Cherry物語

思ったコト感じたコト

うらら6日目9/17

ハローー

チェリーデース🍒

 

この日はいよいよちゃんと遊べるの最終日😢

 

まず最初にBDC行ってうららがコンテンポラリージャズを受けて来ました

f:id:cherry0108:20180918230612j:image

わたしは今度またレッスン受けたいから

チケット使わずに見学してた👁

コンテンポラリージャズって本当に曲を体で表現するって感じで、

もう動きが体操みたいな感じで

動き回ってなんかすごかった、、

うららはこういうダンスを東京で

習ってるらしい!

みんな体が柔らかくてうますぎた、

やっぱ外国人はキレがすごくて自分の体を

よくわかって使ってる気がする。

あとうまいひとは曲を考えながら

表現してて、音にしっかりハマってる。

見るだけでも学ぶとこがたくさんある

 

で、それからうららが行きたがってた

SHAKE SHACKへ

ま、東京にもあるけどね(笑)

f:id:cherry0108:20180918230734j:image

ここはマックのハンバーガーは食べたくないけど高いのもいらない。

真ん中ぐらいのちょうどいい値段で味で、

だから人気なんだと思う勝手に(笑)

からしたらマックでいいけど(笑)

ま、安定の美味しさでした

 

それからマック行ってソフトクリーム食べた🍦

私が大好きなの!

やっぱり日本より濃厚で甘い!

しかも今回のソフトクリーム作った人が

めっちゃ大きく作ってくれて

ラッキーだった🤞

 

それからタイムズスクエアTKTS

並んで、スクールオブロックのチケット

買ってきた!

ここで買ったらディスカウントされて

半額くらいでミュージカルが観れるの!

最高ですね。

しかもスクールオブロックのチケット

なんと、前から2列目!!!

最高にラッキーじゃないか!!!

 

で、その後はディズニーストア行ってきた

f:id:cherry0108:20180918231342j:image

エルとチャコ(もどき)
f:id:cherry0108:20180918231346j:image

FROZEN 💙

 

ここは入るだけでディズニー行った気分なるからおすすめ!!

 

それからうららが好きそうなVICTORIA’S SECRET連れてった!

最初ここきた時からうららこのお店好きそうだなって思って連れて行ったら案の定うらら大満足!!

うれしかった!!!

f:id:cherry0108:20180918232021j:image
f:id:cherry0108:20180918232017j:image

地下はピンクっていうお店!

しかも今日なんかセールで

めっちゃ安くなってて

まじラッキー!!!よかった❤️

うららもお土産で3個ボディークリーム買ってった

ここほんと女の子のお店って感じで

めちゃくちゃよい。

しかも店員さんのたぶんゲイだけど

その人がこの前日本行ったよ!って言ってくれてめちゃくちゃよかったっていってくれて

うれしかった〜

しかもそのひとめちゃイケメン❤️

東京ディズニーランド行ったらしい!

1週間前はカリフォルニアのディズニーワールド行ったって言っててめちゃくちゃよかったから行くべき!って言われたから絶対行く!

 

で、それから名前わかんないけど

ニューヨークのでっかい有名な教会に

行ってきた

f:id:cherry0108:20180918232350j:image

二人で結婚の話たくさんした(笑)

 

f:id:cherry0108:20180918232420j:image

これはアメリカ人のアメリカが大好きさが

わかる一部ですwww

 

で、それからニューヨーク市立図書館の

一番でかいとこにいってきた!

f:id:cherry0108:20180918234054j:image
f:id:cherry0108:20180918232733j:image
f:id:cherry0108:20180918232728j:image

 

で、私が大好きな場所ブライヤンドパークにも

連れてった!

まじ都会の中の田舎みたいな感じで落ち着くんだよね〜

f:id:cherry0108:20180918233210j:image

で、それから最後の99セントピザを食べた

最後の夜ご飯(笑)

f:id:cherry0108:20180918233028j:image

 

それからハーシーズ行って

またうららがお土産買って、

それから念願のSCHOOL OF ROCK!!

f:id:cherry0108:20180918233333j:image

私テレビとか映画でも2回は見ないし

見たことないけど、

今回は初めて2回目!!

しかも前すぎて唾とか汗とか

表情、声、全てがはっきり聴こえて見えて

最高だったし、なんて言ってるかも理解できて

やっぱりおもしろすぎた。

子供達の歌のとことかはもう声が純粋すぎて何回聞いても泣いちゃう(笑)

うららと3個ブロードウェイミュージカル観に行ったけど、全て違う良さ、おもしろさで

3作品とも最高だった!!

しかもスクールオブロックは最後のとことか

主人公の人がバイバイしてくれたの!!

まじうれしすぎて興奮した!!!!

 

で、最後は安定の出待ち。

こっちの人あんまり出待ちしないんだよね

まじびっくり

しかもふつうにキャストの人終わったら

地下鉄乗ってもう普通の人みたいに帰るし!!

f:id:cherry0108:20180918233714j:image
f:id:cherry0108:20180918233717j:image

 

写真撮ってもらった🤳

ほんとはみんなとも撮ってもらったけど!

みんな子供達は終わったらやっぱり子供で

あんなステージに立ってたって感じがしないほど普通に家族と帰ったり

友達とゲームしたりして帰ってて驚き。

で、この主人公の人は彼女が普通に待ってて

チューして手繋いで普通に地下鉄乗ってたし

つきまとう人もいないしついて行く人もいない。

終わったらふつーーに帰る(笑)

まじびっくりすぎる。

日本やったらさ、そそくさバレないように帰って、でもマニアックな人たちはそれを追いかけるやん?

やっぱ一人一人観る人も自立してるんだなって思う。こっちの人は。

仕事は仕事。プライベートはプライベート。

そんなスキャンダルとかも写真撮らないし!

最高やない?

そういうのがやっぱり大好きだ

 

てな感じで興奮して

最後の夜はまた夜更かしもせず

すぐにねました

 

ちゃんちゃん