Cherry物語

思ったコト感じたコト

トモダチ

 

Hello;)

Cherry でーーす🍒

 

さっそく2日サボりました。。

 

 

許してちょんまげ

 

でもその間にもまた書きたいこと

たくさんできたっちゃん

 

 

ここニューヨークでさ

前までは来る前は

めっちゃ友達できて

放課後はパーティーとか

思いよったさ(笑)

 

 

やけど

 

 

ぶっちゃけ

 

 

そんなんない!!!!

 

 

やっぱりニューヨークに勉強来る人は

それだけ何か目的があって

来てるわけで

 

 

みんな忙しい!!!!

 

 

やけんセブの時はみんな一つの学校に

閉じこまる的な感じやったけん

結構ショックだった、、

 

 

そいけんセブではたっくさん友達できて

たっくさんみんなで遊ぶ話す

機会があった!!

 

 

ニューヨークに勉強に来てる人は

ぶっちゃけほぼみんな仕事持ってて

べつに自分から話しかけないと

友達すら出来ない。

 

 

 

だから最初の2週間くらい

いもってあんまり自分から

話しかけなかったけん

友達いなかった😂

 

 

この私が

友達作るのに少し悩んだけん(笑)

 

 

やけど、フレンドリーな友達見つけて

その友達に、いろんな人と友達なりたい!

っていったら

たくさん紹介してくれて

それでまたワが広がっていって

で、その子から自分から話しかけること。

Hi! How are you?

とか簡単なのを

自分から積極的に言うことを

習ったけん

即実践!!!!

 

 

そしたら前よりは友達できた!!

 

 

でも放課後は遊ぶ人はいなかったの😂

 

 

やけどこの前クラスメートと

インスタ交換して

いきなり

 

あした空いてる??

 

みたいに1人がグループ作って

行ってくれて

私は夕方から用事あったけん

それまでだったらいいよ!っていって

 

そしたら他の3人がもう明日で卒業!!!って、

 

 

 

なんなん!!聞いてないわ!!!

 

 

 

私いっつも最後の最後でめちゃ仲良くなる

タイプ🤣

 

 

つらいつらい

 

 

で、絶対放課後遊ぼう!ってなって

 

 

 

f:id:cherry0108:20180729000958j:image

 

World Trade Center 行ってきた!!

ここ全てがインスタ映え

たくさんがいいWall Artとかあった!!

f:id:cherry0108:20180729002135j:image

f:id:cherry0108:20180729002213j:image

ここはモールみたいな感じで

たくさんお店があって

地下鉄にもつながってる

 

すごかった!!!

 

コロンビア🇨🇴

日本🇯🇵

ブラジル🇧🇷

スペイン🇪🇸

 

 

よりどりみどり。

 

 

 

 

これがニューヨークよね

 

 

いろーーーんなくにのひとが

集まる、

 

 

 

 

めちゃたのしい!!!!!

 

 

 

それぞれの文化や食べ物、

言葉とか聞くの

めちゃ刺激的。

 

 

 

ブラジル語とスペイン語とか

めちゃ似てるらしい。

 

だからみんな理解できてる。

 

ときどきスペイン語で話されたけど

でも私が聞いてるから

みんな英語で話してくれて

 

 

 

らぶ!!!!!

 

 

 

で、ブラジル人の双子に

私も双子だよって話して

でも片っぽは日本っていったら

 

 

え!!!!信じられない!!!

 

 

私達は一生離れられないっていってて

仲良しだなって思った

 

 

ほんとに2人仲良いさね

りゅたろにあいたくなる(笑)

 

で、別れる時は

ハグしてチューされて

 

でもほんとにこれから会えるかわかんないけど

私世界一周するから

絶対遊びいくね!!

 

 

っていってバイバイした

 

 

やっぱり別れは辛いし

何回あっても慣れない。

 

 

だけどそれ以上にたくさんの人に

出会いたい!!!

 

 

今はSNSがあるから便利だよね^_^

 

 

で、私 What's up使ってないっていって

LINEだけっていったら

 

 

LINEとか古すぎっていわれた(笑)

向こうの人はみんな What's up

 

てことで入れた(笑)

 

昨日はほんとに楽しかった。

初めてクラスメートと放課後遊んだ

しかもじょしーず

 

ていう嬉しい報告でした

 

今は昼ですニューヨーク

 

Have a nice day NY

Good night Japan 

 

See you soon!!!