Cherry物語

思ったコト感じたコト

みゅーじあむ

Hello;)

Cherryでーーす🍒

 

早速、サボってましたブログ(笑)

 

毎日毎日書きたいことはあるっちゃん!!

 

それくらい充実してんの!!!!!

だけどだけど

 

 

あいあむれいじーーー

 

 

すいまちぇん

 

 

最近は本当に楽しいの!!!

私やりたいこと見つけたら

すぐやる派だから

髪の毛白のハイライト入れたくて

あとピアス開けたかったから

次の日にしちゃった^_^

 

髪の毛はね、前のゲストハウスの

日本人の美容師さんが

してくれたの!!!

 

まず、ブリーチ剤買いに行って、

あとグレーのカラー剤も!!!

 

 

f:id:cherry0108:20180805012224j:image

こんな感じ(笑)

ゲストハウスでしてもらった!

 

で、あんま時間なくてブリーチ

1回しかしなかったけん

あんま白の色は入らんかったけど

 

めちゃいい感じ!!!

 

 

無料でしてくれて、、、

 

 

 

本当に感謝です。。。

f:id:cherry0108:20180805011028j:image

 

こんな感じ(笑)

ウィンクは触れんといて^_^

 

 

で、その何日か後に

ピアス開けたい!ってなって

調べたら、、、

 

 

Claire's ってとこで

ファーストピアス買ったら無料で

開けてくれる!って

書いてあって

いざいこう!!!!

 

私の前に赤ちゃんが

ピアス開けてて、、

 

 

さらにビビる。。。

 

 

 

いたそう!!!!!!

やけん緊張してたけど

 

開けてくれるおっちゃんから

一瞬だから!!

全然痛くないよ!っていってくれて

 

 

最初は書類的なやつに

記入して〜

それから早速ピアス選び!!!

やっぱ高いのを言ってきて

一番安いやつ!って言っても高いやつ

言ってきたから、

ひとつひとつ値段確認して

安くて、14kで、鼻水とかストレスとかに

効くっていうやつを購入💎

そんな高くなかった!!!

 

 

で、

開けそうな時は

開ける前からいたそうやったけん

叫んでて

Don't move!!!

って言われまくって

 

ガチャ

 

 

 

あれ?、

あれれれ????

 

思ったより全然痛くない、

 

 

 

で、周りのお客さんからも

かわいいよ!っていってくれて

 

 

あ、こんなもんね(笑)

 

 

 

てきな(笑)

 

 

f:id:cherry0108:20180805011431j:image

 

で、ファーストピアスの終了!!!

 

そのあと消毒の仕方教えてくれて

消毒液もらって、

で、セカンドピアスも5ドルに値引きするよ

っていわれて

 

購入!!!!

 

その後は献血同様に

甘いものを求めて

マックに行って

それから

ダンスレッスン^ ^

 

 

 

 

たのしかったなーーー

 

f:id:cherry0108:20180805012058j:image

 

待って!!!

ちがつちがう

 

今日はニューヨークのミュージアムの話を

しようと思ってたんだよ!!!!!

 

 

いっつもこうやって話がずれてくる

 

ま、いいや

 

また話す

 

いっつもこのパターン

 

本当に話すから

気長に待ってて^_^

 

いまは日本は夏祭りの時期でしょ!

いいな楽しそう

浴衣はほんとに

倍に綺麗に見せてくれる

道具だよね〜

 

私も実はニューヨークに持ってきてて

4th of July の独立記念日のときに

着たんだよね^_^

みんな声掛けてくれて

かわいいっていってくれて

なかには写真撮ろう!っていってくれた人もいて

うれしかったなーー

 

そのときも髪の毛はゲストハウスの

この美容師さんからしてもらったの!!!

 

f:id:cherry0108:20180805012707j:image

 

f:id:cherry0108:20180805012805j:image

 

さすが美容師だよね

ほんとにかわいくしてもらって

着付けもしてもらって

気分は夏祭り!!!

 

この日は、みんな一斉に花火をするの

でっかい花火もあれば

家族だけでしてる

ちっちゃい打ち上げ花火もあったり、、

 

先生にどこでみたらきれい?っていったら

どこからでもみえるよ!!って

 

 

 

???

 

どういうこと!!!

 

ってなったけどほんとにどこからでもみれた。

 

 

で、わたしはこのゲストハウスの

日本人たちとみにいこうってして

電車乗ってたら

たまたま近くのゲイカップルが

わたしの浴衣見て、

日本の話をしてくれて、

 

どこいってんの?ってなって

花火見に行く!っていったら

 

いいとこしってるよ!ついてきて!っていわれて

いざいったら、、、

 

 

 

 

 

高級ホテルの最上階。

 

 

しかもほんとはそこわたし達

入っちゃいかんけん

 

こそっと非常階段から潜入(笑)

 

 

 

ハラハラドキドキ

 

 

 

途中、警備員てきな人たちが来て

 

 

 

やば!!!にげろ!!!!ってなって

 

 

ダッシュで逃げたり(笑)

 

 

でも、ほんとたのしかった

 

 

 

最終てきには屋上の

めっちゃきれいなとこから

 

 

めちゃめちゃめちゃきれいな

 

 

はなびがみれて!!!!!

 

 

浴衣をきてドレスアップしてきて

よかったっておもった(笑)

まじで!!!

 

それだけみんな高級なの!

 

このゲイカップルは結構すごい人たちで

ビヨンセとかと写真撮ってんの!!!

 

びっくり

ほんと出会いって素敵だなーって

 

わたし花火動画しかもっとらんけん

気になる人はググってみてみて(笑)

ごめんてきとうで

 

わたしはてきとう人間

 

 

ていうことで

いまは土曜のお昼です

 

さて今日はどんなサプライズが

待ってるかな^_^

 

 

Have a nice day NY

Good night Japan;)

 

 

See you again